人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい芸人

おもしろい芸人_e0293801_21163741.jpg


いま、注目されてる芸人の
初の単独ライブが
今日、開催された。

9月29日、昨日は涼しかったのに
今日はやけにムシ暑かった。

もしかすると、
彼らのせいかもしれない。


会場は、千川びーちぶ。


初ライブのテーマは
LOVE&BEAUTY

おもしろい芸人_e0293801_2116393.jpg


彼らのコンビ名は、
"恋する、哲学者たち。"

髭でメガネが、
ひで棒
爽やかなのが、
こうた

おもしろい芸人_e0293801_21163965.jpg



2人は現役のサラリーマン。
ひで棒は、コピーライターで
バリバリ活躍してるようだ。

そんなコトもあり、
クリエイティブな
テクニックが、満載のコントが
繰り広げられた。

おもしろい芸人_e0293801_21164047.jpg



まるで、映画をみている気分だった…
半分は事前に撮ったVTR。
それがまた、ジワジワくる。
笑えるのだ。
ネタバレになると申し訳ないので
詳しくは書きませんw

実は過去に、二回ほど観たコトがあります。
あの時の乾いた笑いは、今では水分含んでる。うん、潤える。
確実におもしろくなってる。
研ぎ澄まされていく笑いを、
彼らを追うことで、体感できるかも。



ひで棒の谷間ビューは
これから密かに広まる、かもしれない。


ワンコイン+100円で
このエンターテイメントは
イイね!!

おもしろい芸人_e0293801_21164173.jpg


おもしろい芸人_e0293801_21164292.jpg

by yome30 | 2012-09-29 20:46 |